おすすめアイテム

【出産祝い】喜ばれること間違いなし!オーガニックベビー服 haruulalaの魅力6点ご紹介

出産祝いにおすすめharuulala

赤ちゃんの誕生って喜ばしい出来事ですよね♪

ただ姉妹や、親しい友人の出産となるとお祝いのメッセージだけではなく出産祝いも準備しなくちゃで大変ではないですか

持ってなさそうな物を考えたり、第一子か第二子以降かでも贈り物は変わってくるしで毎回悩みまくっておりました。

ももも

一番現金がもらった側も送る側も有り難いと思うのですが、味気なさも感じてしまうのは私だけでしょうか?

そんな出産祝いに頭を抱えていた私ですが、最近はオーガニックベビー服 haruulala(ハルウララ)を贈っています。

妹からプレゼントされたのがきっかけで知ったブランドなのですが、男の子・女の子どちらの商品もとにかくかわいい

オリジナルなデザインなので他の人とかぶる危険も少ないはず。

貰った方も嬉しいし贈る側も出産祝い選びで悩まなくてもよくなるharuulalaの魅力をお伝えしていきたいと思います。

自己紹介

haruulalaの魅力

ももも

私的、haruulalaの良いところをお伝えしていきます!

魅力①とにかく可愛いデザイン

何と言っても一番はこれ!とにかくデザインが可愛いんです!!

パッと目を引く華やかな柄から、落ち着いているけどちゃんと赤ちゃんらしさもある柄までオリジナルの柄が全14種類

それぞれの柄に”産まれてきた赤ちゃんへの想い”が込められています。
その想いが合致する商品を選ぶのも良いですね♪

ももも

女の子だけでなく、男の子向けのデザインもとっても可愛いんです!!

正直、男の向けのデザインって代り映えしないのが多いですよね。
でもharuulalaは男の子用のデザインも可愛いのにお洒落なんです!

人気の柄は女の子なら『愛の詞』『花たちの祝福』
男の子なら『自由飛行』『ボン・ヴォヤージュ』となっています。

人気の柄
haruulala

ももも

私は息子にと『自由飛行』のスタイ・パンツ・トップスの3点セットを頂きました。私自身は『愛の詞』と『幸せの小道』を贈ったことがあります。

寝ている赤ちゃん

頂いた服を着た息子の写真です。もう少しマシな写真があれば良かったのですが💦

魅力②安心のオーガニック素材

赤ちゃんの肌はデリケート。だからこそ、直接肌に触れるものには気を使いますよね。

haruulalaはオーガニックコットンを使用しているので、安心して着ることができます。

ボタンや染料なども、繊維の安全証明「エコテックス」認証を取得したものを使用するという徹底ぶり!

ももも

ボタンはプラスチック素材なので、金属アレルギーのお子さんにも安心です

エコテックス」とは、世界最高水準の繊維の安全性だけでなく、環境や働く人にも配慮した体制が取られているかも確認される、人と地球にやさしい繊維商品の証です。

魅力③名入れで世界に一つの特別なギフトに

名前入りスタイ
haruulala

オプションでスタイに名入れ刺繍も可能です。(+550円)

そのまま貰っても十分に嬉しいですが、やはり名前が刺繍されていると特別感があって良いですよね。

その他にもオプションで、メッセージカード(+110円)やのし対応もしてくれます。

魅力④豊富な価格帯

2000円台のスタイから、6000円・8000円・10000円のギフトセットと様々な価格帯があり、贈る相手によって選び分けることが可能です。

出産祝いの金額の相場は以下のとおりです。

兄弟の奥さん・姉妹5000~10000円
友達3000~5000円
親しい友人5000~10000円
ももも

各価格帯ごとにギフトセットがあるのでとっても助かります!

魅力⑤豊富なバリエーション

豊富なのは価格帯だけではありません。ギフトセットのバリエーションも豊富です!

服は季節に合わせて、ショート丈とロング丈を準備。

他にもブランケットやスリーパーといったおねんねセットもあるんです。

ベビー服
ベビー服
haruulala
ももも

スタイやスリーパー、ブランケットは長期間使えるので貰った側にも喜ばれますね♪

ギフトセットはランキングも掲載されているので、選ぶ時の参考にしてください。

魅力⑥開ける前から可愛い!オリジナルギフトボックス

選んだ柄と同じデザインのギフトボックスにいれてお届けされます。

のし付きギフトボックス

箱を開ける前から思わず「可愛い!」の声が漏れてしまうこと間違いなしです。

まとめ

今回は出産祝いにオススメのharuulalaをご紹介しました。

haruulalaの魅力は全部で6つ!

  1. 可愛いデザイン
  2. 安心のオーガニック素材
  3. 特別感の出る名入れサービス
  4. 豊富な価格帯
  5. 豊富なバリエーション
  6. オリジナルギフトボックスが可愛い

出産祝いにお悩みの方はぜひharuulalaを選んでみてはどうでしょうか?

ももも

ギフトではなく、自宅用の購入ももちろんOKですよ!!

↓haruulalaが気になる方は公式オンラインストアにGO!!↓

オーガニックの出産祝い【Haruulala】

他にも子育てに関する記事を書いています。合わせてご覧ください♪